>キャンパスレポート >卒業生が来てくれました

卒業生が来てくれました

6回生の8名が遊びに来てくれました。なんと同級生の結婚するそうです。「披露宴でお披露目するDVDを作成しに来ました~」と言ってました。皆と話ができて楽しかったで~す。とても幸せそうでした。又、遊びに来てくださいね。

Tさん・・・元気で働いています。4年目です。リーダーやプリセプターなど日々頑張っています。

Kさん・・・結婚式ムービー撮影に来ました。元気で頑張っています。もう少し、現在の職場で頑張ります。(数年後には結婚すると思います)

H(旧姓I)さん・・・友人の結婚式ムービーの為、久しぶりに来ました。来年2月に結婚式挙げます。先生方の顔を見ると安心します。

M(旧姓O)さん・・・昨年11月に第1子女の子が生まれて、今は育休中です。保育園が決まったら、社会復帰します。育児に家事に忙しいけど頑張っています。

Tさん・・・現在、4年目でです。リーダーやプリセプターをしてます。人に指導するのは難しく、日々勉強中です。

Yさん・・・8月に第2子を出産し育休中です。多分復帰します。得意な処置は採血系です。苦手な処置はたくさんありますが頑張ります。

Tさん・・・現在4年目です。認知症ケア、がんリハの委員会に入って日々頑張っています。

M(旧姓M)さん・・・11月21日出産予定で産休中です。明けたら復職する予定です。

 

コスモス